アクセスランキング ブログパーツ

小島みなみのカテゴリ記事一覧

エロ美女!えっちな女の子wwはとびきりエッチな美女画像・hな女の子の動画像を中心に夜のおかずを配信中です。


ちんぴく必至!注目記事キタ━(゚∀゚)━!


カテゴリ:小島みなみ

小島みなみのカテゴリ記事一覧。エロ美女!えっちな女の子wwはとびきりエッチな美女画像・hな女の子の動画像を中心に夜のおかずを配信中です。

小島みなみ
今や、人気AV女優として絶対的な地位を確立した、こじみなこと小島みなみさんの画像でございます。おっぱいこそそれほどないもののアイドルに負けない容姿が人気の秘密です。ハミマンもいいですね。あそこの毛もきちんと手入れされてそうですが、ただ見せたり舐められたりを想定して完璧すぎるのが残念です。おまんこ廻りはちょっとぐらいやぼったいくらいがいやらしくて丁度いいような気もしますがwwきれいすぎてお万子をクン...

記事を読む

小島みなみ
本番行為をしている風俗店に摘発が入ったとき、客はどうなるのか??いけてるみなみちゃんのハミマンは素敵だ~逮捕されると思っている人もいるが、慌てて逃げる必要はまずないと、風営法に詳しい行政書士はいう。「売春防止法自体には、買う側への直接的な罰則規定がなく、基本的には客が逮捕・勾留されることない。客は事情聴取のみで終わるのが原則です」性行為の証明が現場に踏み込んでも難しいため、店側を逮捕するには客側の...

記事を読む

小島みなみ
     マンコを超敏感に開発した結果、いつにも増してスゴイことになっちゃいました!クリ&Gスポット集中刺激で失禁オマンコ開発。その成果をロータークリオナで…長飛距離セルフ潮吹き&大洪水ディルドおもらし。教室オナニー女子校生に性教育…制御不能の大量潮。囚われの美少女捜査官に電マで尋問…絶叫おもらし。カラダ震わせた大量潮吹き&チンポ抜くたび絶頂水…体内の水分...

記事を読む

こじみなって痔じゃね??

kozimina1027002.jpg
kozimina1027009.jpg
kozimina1027007.jpg
kozimina1027012.jpg
kozimina1027004.jpg


今や、人気AV女優として絶対的な地位を確立した、こじみなこと小島みなみさんの画像でございます。

おっぱいこそそれほどないもののアイドルに負けない容姿が人気の秘密です。
ハミマンもいいですね。
あそこの毛もきちんと手入れされてそうですが、ただ見せたり舐められたりを想定して完璧すぎるのが残念です。
おまんこ廻りはちょっとぐらいやぼったいくらいがいやらしくて丁度いいような気もしますがww
きれいすぎてお万子をクンニしても無味無臭というような気がします。カモーン汁って感じかな~ww

ちょっと気になるところは肛門様。

ひょっとして痔なのでは・・・・

けっこう菊のご紋がやられているようないないような。

まぁ、吾輩 アナルには興味ないので不問としよう。

他のこじみなの画像も見てね
↓   ↓   ↓

» 記事の続きを読む

人前でやっちゃうと逮捕されちゃうぞ!

komi

本番行為をしている風俗店に摘発が入ったとき、客はどうなるのか??

いけてるみなみちゃんのハミマンは素敵だ~

逮捕されると思っている人もいるが、慌てて逃げる必要はまずないと、風営法に詳しい行政書士はいう。
「売春防止法自体には、買う側への直接的な罰則規定がなく、基本的には客が逮捕・勾留されることない。
客は事情聴取のみで終わるのが原則です」
性行為の証明が現場に踏み込んでも難しいため、店側を逮捕するには客側の事情聴取が必要だからだ。

「その場で証言さえすればすぐに解放される。店に行っていたことが家族や会社にバレることは、まずないでしょう。ただし、デリヘルは現場を特定して従業員を現行犯逮捕するのが難しいため、客の証言が逮捕するのに重要となる。警察から自宅へ電話がかかってくることがあるかもしれません」(同前)

だが、他の法律、具体的には児童福祉法や刑法などに違反すれば、客であっても逮捕されることもある。
前者は未成年の買春、後者は公然わいせつ罪だ。
前者は論外だが、後者については適用範囲が広い。

「ハプニングバーなどの飲食フロアで服を脱いでいると、店が摘発された際には、客にも公然わいせつ罪が適用される可能性がある。ストリップショーでは、下半身を露出させて客に写真を撮らせていた店が、公然わいせつで摘発された際、写真を撮った客が幇助容疑で現行犯逮捕された例もある。これらはレアケースですが、注意は必要ww
ってなことなので、一人でシコシコするのがもっとも安全ということ!
本日もエロねたでゴシゴシいこーや。。でも人前でゴシゴシしちゃうと逮捕されちゃうぞ!!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



続く






» 記事の続きを読む

マンコを超敏感に開発した結果、いつにも増してスゴイことに【小島みなみ】

  

 

kmm01

kmm02

kmm03

kmm04

kmm05

http://adultcity.to/in/08862/">kmm06

http://adultcity.to/in/08862/">kmm07

マンコを超敏感に開発した結果、いつにも増してスゴイことになっちゃいました!クリ&Gスポット集中刺激で失禁オマンコ開発。その成果をロータークリオナで…長飛距離セルフ潮吹き&大洪水ディルドおもらし。教室オナニー女子校生に性教育…制御不能の大量潮。囚われの美少女捜査官に電マで尋問…絶叫おもらし。カラダ震わせた大量潮吹き&チンポ抜くたび絶頂水…体内の水分を出し切る3P。

Copyright © エロ美女!えっちな女の子ww All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます