アクセスランキング ブログパーツ

麻田有希のカテゴリ記事一覧

エロ美女!えっちな女の子wwはとびきりエッチな美女画像・hな女の子の動画像を中心に夜のおかずを配信中です。


ちんぴく必至!注目記事キタ━(゚∀゚)━!


カテゴリ:麻田有希

麻田有希のカテゴリ記事一覧。エロ美女!えっちな女の子wwはとびきりエッチな美女画像・hな女の子の動画像を中心に夜のおかずを配信中です。

麻田有希
本日のハミマン美女 麻田有希 スジマン イェイ  ハミマンそしてはみまん。横チンならぬ横マン ハメマンイェイ で・・やっぱりハメマン綺麗なエロ美女にはハミマンが良く似合う。パンツの中を覗き見て、またはガン見して、おめこ丸出しの状態であったとしても無理やりハメマンにするほうが美しい。今日も素敵なハミマンをありがとう。バイブやディルドで攻めたてられたとしても、君のおまんこは決して忘れない。さらば、ハミマ...

記事を読む

麻田有希
    「Hで気持ちよくなりたい」職業1位は風俗嬢、2位テレアポカルチャースタディーズ研究所とスタンダード通信社が共同で行なった調査がある。「あなたがなりたい職業、してみたい仕事」を尋ね、59種類の職業から複数回答してもらったところ、「キャバクラ嬢・ホステス」になりたい女子は2割を超えた。この調査では「あなたがこうしたいと思う気持ちが強いのはどれか」という質問も行なった。...

記事を読む

ハミマンからの~ハメマンww

asadahamiman02
本日のハミマン美女 麻田有希

asadahamiman01

スジマン イェイ

 asadahamiman03


ハミマンそしてはみまん。
asadahamiman04

横チンならぬ横マン

09031.jpg 

ハメマンイェイ

09032.jpg 

で・・やっぱりハメマン
綺麗なエロ美女にはハミマンが良く似合う。
パンツの中を覗き見て、またはガン見して、おめこ丸出しの状態であったとしても
無理やりハメマンにするほうが美しい。

今日も素敵なハミマンをありがとう。

バイブやディルドで攻めたてられたとしても、君のおまんこは決して忘れない。

さらば、ハミマン。 ようこそ はめマン。

君の見えそうで見えないハミマンからあふれ出る、愛液がたまらなく忘れられない。


麻田 有希(アサダ ユキ)

1989年5月10日生

東京都 

おっぱい 84cm(Dカップ) クビレ 58cm お尻84cm

ビミョーなハミマンと陰部が何故か愛おしいww

asayuki01 

asayuki03

asayuki04

asayuki05

asayuki06

asayuki08

asayuki11

asayuki12

asayuki13

asayuki02 

asayuki07



「Hで気持ちよくなりたい」職業1位は風俗嬢、2位テレアポ

カルチャースタディーズ研究所とスタンダード通信社が共同で行なった調査がある。「あなたがなりたい職業、してみたい仕事」を尋ね、59種類の職業から複数回答してもらったところ、「キャバクラ嬢・ホステス」になりたい女子は2割を超えた。

この調査では「あなたがこうしたいと思う気持ちが強いのはどれか」という質問も行なった。希望する職業別に強い欲求は何かを調べるための項目だ。

回答を集計すると、「キャバクラ嬢になりたい女子」のうちの53・8%が「楽にお金をもうけたい」という項目を選んでいた。この項目を選んだ女子を希望する職業別にランクしてみると、2位に入った(1位は57・3%がこの項目を選んだ「経営者、社長になりたい女子」)。他に「キャバクラ嬢・ホステス」が上位にランクされた欲求は、「エッチをして気持ちよくなりたい」が25・5%で4位、「将来結婚したい」が63・4%で8位など。つまり、キャバクラ嬢になりたい女子は「色と金」への欲求が相対的に強く、男性依存につながる傾向が窺えた。

ちなみに、「エッチして気持ちよくなりたい」と答えた職業でもっとも多かったのは「風俗嬢」で29.0%、2位は「テレホンアポインター」で28.9%、3位は「イベントコンパニオン、レースクイーン」(28.7%)。

男はエッチして気持ちよくなっても金がかかるばかりでやんすww
Copyright © エロ美女!えっちな女の子ww All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます