川村ゆきえ
★87㎝ Eカップ
バストウェストの差 28㎝ 

井上和香
★88㎝ Fカップ
バストウェストの差 28㎝ 

大久保麻理子
★87㎝ Fカップ
バストウェストの差 32㎝ 

大田明奈
★87㎝ Gカップ
バストウェストの差 29㎝ 

伊藤杏奈
★108㎝ Lカップ
バストウェストの差 50㎝ 

亜里沙
★85㎝ Gカップ
バストウェストの差 27㎝ 

池田夏希
★90㎝ Fカップ
バストウェストの差 31㎝ 

太田千晶
★89㎝ Eカップ
★バストとウェストの差 23㎝ 

川原洋子
★92㎝ Fカップ
★バストとウェストの差 34㎝ 

青山ひかる
★95㎝ Iカップ
★バストとウェストの差 36㎝ 

今回はハメちゃわないエロ美女えっちおっぱい選手権と称してグラドル(元も含む)で検証。
気づいてる方いると思いますけどあいうえお順から攻めてますんでより巨乳をチョイスしてるわけではありません。ただ、見た目あきらかにおっぱいとウェストのギャップ差がないであろう方はチョイスしていませんけど。

んでもって前回までハメちゃうエロ美人のなかでは上原保奈美ちゃん、宇都宮しをんちゃんがエースランカーでバストとウェストのギャップ差なんと47㎝!でした。

しかし、今回チョイスした中ではハイスコア50㎝の方がいらっしゃいます。その名は伊藤杏奈ちゃん。

何故かみんなウェストは58くらいと嘘っぽいところですがグラビアデータでしか検証できないのでこれを正とします。何度も言いますけど管理人はE,Fカップくらいが大好きです。なので明らかににギャップが無いであろうエロ美女もエントリーしちゃってますww まぁ巨乳の定義として25㎝以上ギャップがあれば巨乳と呼ぶに値するのではないでしょうか?50㎝って・・・何乳??


tasite.gif
関連記事