kiseki03

明石家さんまさんがラブメイト10 2015にてランキングにエントリーした一般人女性、なんでも新幹線のグリーン車で一緒に写真をとったとか。小野海里(おのみさ)さん。年齢は驚愕の16歳(さんまと写真を撮った時点は15歳)。可愛い!
さんまさん自身も22~23歳くらいと思っていたらしく困惑していた。そんな出来事がきっかけで今回いよいよ芸能活動を開始するようです。同年代には「奇跡の一枚」の写真で大ブレイクした橋本環奈ちゃんなんかがいますが彼女たちが今後、どう活躍してどのように大人の女性に変貌していくのか?乞うご期待。

kiseki04


kiseki07

kiseki02

kiseki01

kiseki06

関連記事