acup01

acup02

絶滅危惧種Aカップおっぱい
下着メーカー トリンプが発表した2014年のおっぱい数値によると
Aカップ 5.3%
Bカップ 20.5%
Cカップ 26.3% 
Dカップ 24.1%
Eカップ 16.2%
Fカップ 6.0% 
となっているが今まで、世の殿方から目もくれなかったAカップだがここにきて人気急上昇ww
よくよく考えてみれば、セックスっておまんこがあればOKなわけで、絶品のフェラテクでもあれば男は大満足。
むしろ、巨乳ででかい乳輪だとか服で擦れ上がった乳首よりはコンパクトなおっぱいがいいかもしれない。
Aカップでデブはごめんだけど、スッキリしたスレンダーボディは服をぬがさなければ美脚美人・美尻美人になりえる逸材である。
さて、貧乳の女の子とのセックスがどんなものか?続きは動画でどうぞ!



スレンダー美人

関連記事